キャンドルについて

まいどBAOBABUです☆

いきなりですが‼
皆さんBAOBABUは、実はYouTubeを始めていて、今回で2本目の動画をアップしています(笑)
BAOBABUチャンネル

BAOBABUでは、皆さんにいろいろな形で楽しんでもらったり、配信しているコンテンツから身近に
感じてもらえたらいいなという思いでいろんなことに取り組んでいます。
なので、気になるコンテンツや内容があったら是非「いいね」やフォローしてもらえると嬉しいです。

さて、今回はBAOBABUのキャンドルアーティストmaikel「雨の中に咲く傘」というテーマでグラデーションキャンドルを制作しました。

雨の日はなんとなく憂鬱な気分になったり少し切なく、淋しい、そんな気持ちになる人も多いかもしれません。

私は少しネガティブなモードになることが多い気がします。

そんな時、BAOBABUのベランダから道行く人たちがさしている傘がふと目に映りました。

赤や青、水色…
落ち着いた色から、華やかな色

雨で滲む視界にぼんやりと
彩とりどりの傘の花のようで…

その時のイメージをキャンドルで表現した制作風景です🕯️

初めての動画なので不慣れなところもありますが
ちょっとロウがこぼれるシーンとか…ね😏

キャンドル体験したいなーなんて考えている方も
BAOBABU(お店)の雰囲気も伝わるといいなと思います♪

これからも、制作動画をアップしていきますので
興味のある方はぜひ応援よろしくお願いします(*^^*)
コメントなどもお待ちしています♪

ほなまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました